試合

ウルトラリーグ(vs SMTB)

この投稿をInstagramで見る

2019.11.30 ウルトラスタジアム . #27 小山龍馬 11月30日ウルトラスタジアムにて試合を行いました。久しぶりのサッカーで体がすごい鈍ってましたが感覚はまだ残っていました、、ゴールを決める場面がたくさんありましたが、決定力が足りなく決められない場面が多かったです。ので次からは決定力を高めてゴールに繋げていきたいです。終わりありがとうございました。 . . 動画は、芝に足をとられたために体勢を直してヘディングでハイボール処理しようとしたところに相手と交錯して倒れた場面を再現したものです。幸い大事には至らなかったのはよかったですが、自業自得ですね。 . . 次回、12.07(土)に大阪アジアンタールFC20周年パーティが開催されます! . 我々と対戦や交流をしてデフサッカーを体感してみませんか? また、メンバーも募集しております! ご興味ある方はコメントやご連絡ください。 お待ちしております🙋‍♂️ . . . #デフ #deaf #聴覚障害 #ろう者 #サッカー #デフサッカー #手話 #大阪 #アジアンタール #大阪アジアンタールFC #対戦相手募集中

大阪アジアンタールFC(@adiantar.fc)がシェアした投稿 –